食べ物

ツボハタその2




配置采配のミスがありました。

ズッキーニ、まさかこれほどジャンボになるとは・・・。

次々と実がなってヨイのですが、

となりのキュウリがナカナカ大きくならず、

まだ1本しか収穫してません・・・。



チコリ、なんだか、よくわからず、食ってません。

ブロッコリーは最初に食べて、なかなかおいしく、

これはイイ!と思っていたのですが、

黒い小さなイモ虫の軍団にやられました・・。



ナス科エリアは好調で、

バジルのおかげか、偶然か、虫がつきません。

シシトウ、トウガラシ、トマトは

たくさん実っています。

トマトは赤くなるのを待つばかり・・・。



秋の足音が聞こえたら、ニンジン、カブの種を蒔こうかと思います

少し気が早いかな・・・?(H)



コメント/トラックバック

*現在、この記事へのコメント・トラックバックは受け付けていません。

*この記事へのコメント・トラックバックはありません。