建 築

H邸-4


更新を怠っている間も工事は進み、竣工しました。

写真は我々の世帯へと上る階段です。

暗い階段室です。窓は小さいのが1つ。

階段裏についていて、半地下の自転車置場と階段裏の壁を照らします。

後ろの壁が明るく、階段は薄暗いので、

階段が浮かんだ様に見えます。

(というか、浮かんだ様にみる事も出来ます)



トムとジェリーに出てくる天国への階段をイメージしました。

帰宅すると、毎日、天国に昇るような気持ちです。

ただし、家を出るときは奈落の底へと引きずり込まれる様な・・・。(H)

コメント/トラックバック

*現在、この記事へのコメント・トラックバックは受け付けていません。

*この記事へのコメント・トラックバックはありません。